あおやぎ珈琲

猫とコーヒーと物語のブログ

暑中おみまい

2014natsu.jpg
今年の夏は、へんですね。
おしろいばなが早く咲いたと思ったら、全部散って、今また咲きはじめました。ノウゼンカズラも、いったん全部散ったのに、また咲き始めました。夏が2回来たみたいです。ふしぎです~。
何かをやり直すために時間をさかのぼって夏の日をくり返す、という内容の物語がときどきありますけど、物語の中心にいない人は、きっとこんな感じでしょうね。あれー、花、2回目だねーくらいのぼんやりした感じ。
それはさておき、いよいよ夏まっさかり。
映画るろうに剣心の公開ももうすぐだし! 旅行の計画も立てたし! 仕事がひと段落したら、また少しこまめにブログを更新していきたいなーと思っています。
今日は、これでおしまい。