あおやぎ珈琲

猫とコーヒーと物語のブログ

コーリー・モンティースが急死

これは、ショック。

FOXの人気ドラマ『Glee』のフィン役を演じていたコーリー・モンティースが薬物の過剰摂取が原因で31歳の若さで亡くなってしまった。

彼はカナダの出身で、地元ではかなりやんちゃをしていたそうだけど、『Glee』のフィン役を得て人気が出て、共演者であるリア・ミシェルと交際をしたことでも注目を集めていた。

リアはベジタリアンで、コーリーにもその食生活を勧め、彼がダイエットに成功したとか、目にするのは公私ともに順調そうな記事ばかりだったのに。

彼のことを思い浮かべると、笑顔しか思い浮かばない。

人を幸せな気持ちにさせる笑顔の持ち主だった。

Glee』のキャストの中ではかなり年齢が上のほうで、先生役のマシュー・モリソンとは3~4歳しか実年齢が違わなかったらしいけど、高校生の生徒役を違和感なくこなしていた。

プライベートをパパラッチされた写真でも、音楽フェスでふざけて踊っているところとか、笑っている写真ばっかり。

あんなにニコニコしていた人が、突然亡くなってしまうなんて、ほんとうに信じられない。

心からご冥福をお祈りします。

でも、これから、あの笑顔がひとつも生まれないなんて。

あのきれいな歌声が新しく生まれることはないなんて。

とても信じられない。

注)Cory Monteith…コリー・モンティス、コーリー・モンティス、コリー・モンティースと表記される場合もありますが、わたしの愛読誌「GOSSIPS」の表記が自分にとって身近に感じられるので、それに従いコーリー・モンティースとしました。