あおやぎ珈琲

猫とコーヒーと物語のブログ

2014年7月の成長記録

7月1日
ふうは いそがしくなって ブログの こうしんが のんびりになった!
7月某日
アメリカから せいしきに てぃーあいえぬ しゅとくの おしらせが とどいた!
これで いつでも アマゾンで でんししょせきが しゅっぱん できるね!
7月14日
ふうは まんがの かんじに ふりがなを つけるようにした!
かんじが よめなくても こーひーねこの まんがが よめるように ね!
7月22日
ふうは なぞの せいぶつと そうぐうした!
7月31日
ふうは デッサンの べんきょうを した!
しごとに あけくれた いっかげつ だった。
2014年7月の成長記録はこれでおしまい。