あおやぎ珈琲

猫とコーヒーと物語のブログ

珈琲ネコのにがおえ

お便りコ~ナ~
あるとき、夫が「珈琲ネコかいたよ!」と紙を見せてきました。
それが、こちら! ばばーん。
coffeecat2.jpg
▲夫がかいた珈琲ネコ(その1)
あ、味があるな~。特に、やつれた毛みたいなところが。
何もまちがってないけど、何かちがうような…。
しっぽが長すぎるのかしら。野球のボールが打てそうなくらい長いものねえ。
そして、かき直したのが、こちら! ばばーん。
coffeecat1.jpg
▲夫がかいた珈琲ネコ(その2)
ぼ、ぼんやりしたところが、にてる~。そして、スカーフがワイルド!
長旅から帰ってきたかのような、ふぜいよ!
さて、夫は珈琲ネコのマンガをとても応援してくれています。わたしが「もう、ネタが思いつかないよ」と弱気になって、更新がとどこおったりするときも、「おれが楽しみにしてるから、珈琲ネコかいてよ」と、はげましてくれるのです。ありがたいです。
今日は、これでおしまい。