あおやぎ珈琲

猫とコーヒーと物語のブログ

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を観た

最近、仕事を朝型に変え、ちゃっちゃとすませて午後はいろいろなところへ出かける、というサイクルにしています。 というわけで、午後の余った時間に映画カノジョは嘘を愛しすぎてるを観てきました! 主演の佐藤健(さとうたける)さんは、大好きです。 さらに、雑誌テレビブロスで「完璧なキス。男の俺でも惚れた」と評されていたので、興味をもっていた作品です。 おはなしは、音楽を軸にしたラブストーリーでした。 佐藤健さんは、顔かたちもすてきですが、なんといっても「」と「話し方」が魅力的です。すごく色気を感じます。わたしは、見ながら悶絶(もんぜつ)してました。
monzetsu.jpg ▲悶絶するようす
ヒロイン役の大原櫻子(おおはらさくらこ)さんも、声と歌と、ただ立ってるだけでわくわくさせる存在感がすばらしかったです。清涼感がすごい。 原作がマンガだから、マンガっぽい世界なのに、それにリアリティをもたせるのにみんなが一生懸命つくりこんだというような映画でした。「大人の汗」を感じました。 そうそう、やっぱり、面白いものをつくるためには汗をかかなくっちゃね。 今日は、これでおしまい。